トマピカルパレー堂〜トマト同盟堂王国のアナログゲーム制作日誌〜

同人アナログゲーム制作サークル「トマト同盟堂王国」のブログ。自作ゲームの情報発信や、プレイしたゲームの感想など書いてます!

MENU

重大発表っ!!

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
今年もトマ堂を宜しくお願いします!
 
どうも、のす☆Kです!
さて、タイトル通り重大発表があります!
 
なんと、我らトマト同盟堂王国の
ゲームマーケット2023春への参加が決定しました!
5月13日土曜日に参加します!
いや~当選した時は驚きでした!
 
それと、もう一つ発表がありますよ~
カクテル×パーティーのパッケージが完成しました!

お絵描き担当カゲラです〜
やっとやっっと、パッケージをお披露目することができ、嬉しい限りです!( ;∀;)
カクテル×パーティーに登場する擬人化したお酒たちって、ファンタジーとか魔法少女とか純和風がごちゃ混ぜなので、なかなか雰囲気が伝わりにくいよなーと不安なのですが…ゲームの舞台もコロッセオと居酒屋だし(笑)
メンバーたちの好き放題を集めたらこうなった!というのを感じていただけたらいいなぁ(^ ^)
 
裏面は実写4コマです!のす☆K氏&ぴー氏、撮影お疲れ様でした(笑)
 
ゲムマに向けてさらに準備も進めて参りますっ( ✌︎'ω')✌︎
がんばるぞー!