トマピカルパレー堂〜トマト同盟堂王国のアナログゲーム制作日誌〜

同人アナログゲーム制作サークル「トマト同盟堂王国」のブログ。自作ゲームの情報発信や、プレイしたゲームの感想など書いてます!

MENU

ゲームマーケット公式HPにブログをアップしました!!

どうも、のす☆Kです!
 
タイトルの通り、ゲムマの公式ホームページにブログとゲーム情報をアップしています!
どちらも、ぴーが書いてくれてます!
これで、公式からもっと、カクパについて興味を持ってくれる人が増えるぞ!!
イェーイっ!!(^^♪

 
 
ゲームマーケットの公式サイトのフリーワードブログ検索のワードで、短く「トマト」や「カクテル」で検索しても出てきてくれますよ!
カクテルはやっぱりライバルが多いワードですが、「カクテルパーティー」で検索すると、今のところ唯一無二の1件だけですw
 
徐々に近づいて来るゲームマーケットに備えて、ティザーPVとかショートムービーとかを撮りたいな~と考え中ですが、他のサークル様たちみんな早くて凄い。
 
短い動画をと思いながらも、作業量はバカにならないんだろうなー。
 
「カクテル×パーティー~真理の探求者~」という名前が長いのはご愛敬なのであるwww
そして名前が長くても、是非覚えておいて当日ブースまで遊びに来てください!!!
 
ではでは(^^)/