トマピカルパレー堂〜トマト同盟堂王国のアナログゲーム制作日誌〜

同人アナログゲーム制作サークル「トマト同盟堂王国」のブログ。自作ゲームの情報発信や、プレイしたゲームの感想など書いてます!

MENU

カクパキャラ紹介その7…お前がいるから俺が飛べる!

すこぶる体調が悪いカゲラです!涙目で鼻ムズムズ…これ絶対花粉ですよね?
辛すぎるのでひとまず花粉に効くといわれるじゃばら果汁サプリを注文してみた(;∀;)
 
さて今回ご紹介するのはドラゴンフライさんです!
お酒としてはジントニックに使うトニックウォーターを、ジンジャーエールに変えたものなんですね。
ジンジャーエールにも種類が色々あるし、調整によって表情が様々になりそうですよね(*゚▽゚*)
 
ドラゴンフライ

f:id:toma-do:20210521085429p:plain

ニック少年がジンの為に作った、全身を包む高機動スーツ。トンボのような翼があり低空飛行が行える。
 
ではでは次回もお楽しみに!