トマピカルパレー堂〜トマト同盟堂王国のアナログゲーム制作日誌〜

同人アナログゲーム制作サークル「トマト同盟堂王国」のブログ。自作ゲームの情報発信や、プレイしたゲームの感想など書いてます!

MENU

カクパキャラ紹介その8…今日もとりまってこー!!⭐︎

お絵かき担当カゲラです。お天気の急変が多くなってきて、真夏日なんていう日も出てきましたし…私のスマホさんも熱暴走でフリーズすることもしばしば。そろそろ買い替えどき?
 
さて暑い日に美味しくなってくるものといえば…もちろんビールです!!!
最近は多彩なクラフトビールも手軽に入手できるようになりましたし、女性好みなデザイン缶とかもあって選ぶのワクワクしちゃうかんじですよね。うんうん。ビール可愛い。
 
というわけで魔法少女ビールちゃんのご紹介です!

f:id:toma-do:20210527060357p:plain

本名は小保つむぎ。ノリだけ良いドジっ子魔法少女。口癖は「とりま!(死語)」。
ジョッキーくんに頼まれてとりま世界の平和の為に戦う。
 
ジョッキーくん
みんなを可愛くサポートするお馬さん。ベタつく尻尾でエールパワーを集めるぞ!
 
とりま次回もお楽しみにねっ(*^ω^*)