トマピカルパレー堂〜トマト同盟堂王国のアナログゲーム制作日誌〜

同人アナログゲーム制作サークル「トマト同盟堂王国」のブログ。自作ゲームの情報発信や、プレイしたゲームの感想など書いてます!

MENU

カクパキャラ紹介その13…我が主には指一本触れさせぬ系女騎士!

お絵描き担当のカゲラです!猛暑を乗り越えてPCちゃんも落ち着いて動いてくれる季節になってまいりましたね♪( ´▽`)
また久々の更新になってしまいましたが、今回ご紹介するのはワインの国のお姫様を護る凛々しい女騎士さん、キールロワイヤルさんです〜。
 

幼い頃からお姫様に忠実な女騎士であり、親愛なる友。とっても真面目で剣技も一流だけど、お酒にはめっぽう弱い!
 
カシスリキュールとスパークリングワインで作られるキールロワイヤル。カクテル言葉は「品格」とされているそうですが、元となったカクテルであるキールには「最高のめぐり逢い」「陶酔」という言葉があるそうですよ( ´ m ` )
次回もお楽しみにー!