トマピカルパレー堂〜トマト同盟堂王国のアナログゲーム制作日誌〜

同人アナログゲーム制作サークル「トマト同盟堂王国」のブログ。自作ゲームの情報発信や、プレイしたゲームの感想など書いてます!

MENU

のす☆Kの世界(雑談回)

トマ堂、春のゲームマーケット参加に向けて、年内完成を目指してラストスパートをかけてます!!
今回は、アニメ、ゲーム、漫画についての雑談を垂れ流すブログになります!
 
今年のコミケの日程出ましたね!30.31って例年より遅くて、日程的にのす☆Kは厳しいですね~。
 
☆アニメについて!
今季の覇権のアニメといえば、色々上がるかもしれませんが、のす☆Kはガノタなので、やっぱり「機動戦士ガンダム水星の魔女」ですね!
水星の魔女面白いですね!スレッタちゃん可愛い!
女の子主人公、ユリ、学園、乙女ゲー、ぐえキャン△色々な要素ありすぎ!
エアリアルガンプラ買いましたよ!
これから、どんどんガンダムっぽく暗い感じになると精神がヤバそうw
 
あと、横浜のガンダムファクトリー行きましたよ!
良かった!楽しかった!リアルサイズのガンダムはやっぱり迫力満点!最近はSDG'sなガンプラもありランナーから再生したガンプラ(ガンタンク)買いました!
 
チェンソーマン面白い!毎回ED変わるの力入れすぎw
 
 
☆漫画について!
最近ジャンプが面白いな~
まずHUNTER×HUNTERの連載再開おめでとうございます!クロロの過去編とか最高
 
ワンピースは最終章突入!伏線回収!
 
そして、新作漫画の「タコピーの原罪」のタイザン5先生の「一ノ瀬家の大罪」
罪好きすぎん?もう鬱なの早い
 
そして、物語シリーズ西尾維新先生原作の「暗号学園のいろは」ビックなタッグなだけに期待が高まりますね!
新しい言葉遊びとか楽しみにしてます!
 
色々書きましたが、このブログがどれだけ読まれているかわからないですが、少しでも興味をもってもらうのと、色々な検索に引っ掛かればと思うのでw
このゲームを作ってる人と趣味が合うとか、そんな発見があれば幸いです。
 
ではでは(^_^)/