トマピカルパレー堂〜トマト同盟堂王国のアナログゲーム制作日誌〜

同人アナログゲーム制作サークル「トマト同盟堂王国」のブログ。自作ゲームの情報発信や、プレイしたゲームの感想など書いてます!

MENU

カクパキャラ紹介その5… 彼を突き動かすのはひたすらに純粋な探究心である

ぽかぽかの陽気によってもらたされる眠気と戦いながら、絵を描いたりモンスターを操竜したりしてるカゲラです…ヘッドセットも買ったのー!ピカチュウのカナルのと、ピンクの可愛いやつ。

f:id:toma-do:20210403195339j:plain

ライズはキャラがめっちゃ喋るのわずらわしいという意見も見ましたが、私は大好物過ぎて大変。可愛い声優さんの可愛い声で戦えて耳が気持ちよすぎるよーーー(*´∇`*)えへ
 
さて今回のご紹介はジンくんです!

f:id:toma-do:20210403195438p:plain

冒険家の父親が遺した手記に記された楽園の存在を証明するため、一人旅をする少年。
「親父が見た世界、オレが証明してみせる!」ジンの冒険第1章8ページ
 
スチームパンクっぽい世界観、そして古き良き主人公キャラを象徴するマントやら赤スカーフやら、少年の憧れを凝縮してみました!お父ちゃんの背中追ってるとかベタだよねー可愛いよねー(*´꒳`*)
 
次回は旅の途中で知り合う相棒が登場。お楽しみにねっ!