トマピカルパレー堂〜トマト同盟堂王国のアナログゲーム制作日誌〜

同人アナログゲーム制作サークル「トマト同盟堂王国」のブログ。自作ゲームの情報発信や、プレイしたゲームの感想など書いてます!

MENU

ゲームマーケット2024春、新作カクパ拡張頒布!

お久しぶりです、トマ堂です。
前回更新からだいぶ間が空いてしまいました…!
 
タイトルにもある通り、今回ゲームマーケット2024春に参加します。
ドタバタでこちらでなかなか告知ができておらず、申し訳ありません!
Xをご覧の方はご存知だとは思いますが、ブログのみをご覧の方もいるのではと思い、前日ギリギリで更新です!
 
ゲームマーケット2024春 東1-3ホール
トマト同盟堂王国は4/27(土)のみの出展で、ブースは「L-14」です。
「トマトはLサイズでジューシー(14)」で覚えていただければ幸いです!!
 
今回はカクテル×パーティーの新作拡張版

カクテル×パーティーThe Last Order~酒の起源~(1500円)を頒布します!!!

 
この拡張版では新たなお酒としてテキーララム、さらに5種類のサイドメニューも加わりました!
今までのパーティールールはもちろん、追加ルールとしてサシ飲み(2人対戦用)デッキ作成モードでも遊ぶことが出来ます。
戦略が広がりとても奥深い仕上がりになりましたので、ぜひ皆様に遊んで頂きたい!

 

拡張版のおすすめポイント

・拡張版に本体が収納でき、ハードスリーブに入れても収納可能!(本体を入れなければお菓子も収納できる!?w)
・タロット占いの拡張~酒宴の占術師~も同梱!
・新しいカクテル達とサイドメニューによって広がる熱い戦いを堪能できる!
 
さあ、君も新たな戦いの宴へ!!!
 
ありがたいことに予約は終了してしまいましたが、ゲムマ後にBOOTHにて通販も予定していますのでそちらも宜しくお願いします。
また、カクテル×パーティー本体、全キャラ集合イラストのプレイマット、GGGも頒布します。
 
試遊も出来ますので、少しでも興味がありましたら、4/27(土)L-14でお待ちしています!!!
どうぞあなたも、へべれけになって♡
 
いざ…「ヴェリタス!!!」