トマピカルパレー堂〜トマト同盟堂王国のアナログゲーム制作日誌〜

同人アナログゲーム制作サークル「トマト同盟堂王国」のブログ。自作ゲームの情報発信や、プレイしたゲームの感想など書いてます!

MENU

いよいよ明日はゲムマだよ!動画で紹介されました!

昨日、きたこしちゃんねる様の動画にて、トマト同盟堂王国の「カクテル×パーティー~真理の探究者~」を紹介していただきました。
 
ゲームマーケット2023春 作品紹介生配信 全170団体様ご紹介【3日目】
 
紹介番号122番!動画が始まって約40分から4分間位で紹介されております!メンバー一同に集合して生配信を同時視聴して盛り上がっていましたw
 
開始の合図「ヴェリタス」に触れてもらえて良かったwナイストマト~
 
明日は、トマ同も様々なサークル様とコラボや企画の参加をしております。
 
・ボドケフリペに掲載!
・リアル仲間探し参加
・パケスタ参加
・ナイトフラワーズコラボ!
 
いよいよゲムマということで、ドキドキの緊張と不安がありますが、初参加を楽しんでいきたいと思います!
 
では 土曜日-キ21でお待ちしております!!