トマピカルパレー堂〜トマト同盟堂王国のアナログゲーム制作日誌〜

同人アナログゲーム制作サークル「トマト同盟堂王国」のブログ。自作ゲームの情報発信や、プレイしたゲームの感想など書いてます!

MENU

カクパキャラ紹介その2…くらえ、トマト爆弾!

美少女キャラを描くために、毎日美少女フィギュアの画像を漁り続けているせいで
頭の中が美少女でいっぱいのカゲラです。幸せ…
さて、久々の更新になってしまいました…が、日々着実に完成への道を歩んでおります。
先日も制作会議にてひたすらテストプレイ!!

f:id:toma-do:20201019154708j:plain

早く絵のついたカードでテストしたいっっ(;ω;)がんばろ
 
今回のキャラ紹介はブラッディメアリーちゃんだよ。
ウォッカとトマトジュースまぜまぜでレモンを添えたカクテルですね。
トマトは二日酔いも和らげてくれるので大好きです!!
 
ブラッディメアリー

f:id:toma-do:20201019154738p:plain

トマト大好きな小悪魔女子。1人トマト祭りをしているところを市民に目撃されてしまう。
「み〜た〜な〜!私の1人トマト祭りをっ///」
 
次回もお楽しみにっ☆彡