トマピカルパレー堂〜トマト同盟堂王国のアナログゲーム制作日誌〜

同人アナログゲーム制作サークル「トマト同盟堂王国」のブログ。自作ゲームの情報発信や、プレイしたゲームの感想など書いてます!

MENU

カクパキャラ紹介その9…同情するわ、、、あなたにもこの世界にも。

今日も元気だ!プリキュア大好きカゲラです。

先日はついにローラちゃん変身しましたね!!!すっごい可愛いし髪色可愛いしローラ可愛いー////まつげにパールつけるの流行ってしまえ(*´∇`*)

さてさてビールちゃんに続くビール系カクテルさんとしてご紹介するのは、レッドアイちゃんです。ピルスナースタイルのビールにトマトジュースを加えたカクテルですが、生卵を入れるという説もあって…もしかしてとんでもない滋養強壮カクテルなんでしょうか!?めっちゃ頑張れそう。

レッドアイ

f:id:toma-do:20210622230911p:plain

本名は礼堂あい。チア部の副部長で、口癖は「同情する」。ドジで失敗ばかりのビールに同情して魔法少女になった。彼女のエールパワーを受けた者は気分がハイになりめっちゃ頑張れるが、その後の動悸と眼の充血がすごい。

次回もお楽しみにです!