トマピカルパレー堂〜トマト同盟堂王国のアナログゲーム制作日誌〜

同人アナログゲーム制作サークル「トマト同盟堂王国」のブログ。自作ゲームの情報発信や、プレイしたゲームの感想など書いてます!

MENU

トマト同盟堂王国をご存知か?

どうも、のす☆Kです!
Twitterでは先に公開しておりますが、ゲームマーケットのカタログに掲載されるブースカットが完成しました!

 
素晴らしい!!(自画自賛w)
 
いよいよゲームマーケットまであと3ヶ月、我らトマト同盟堂王国も王国っぽいロールプレイをしていかねば!!(笑)と、改めてブログの紹介文を読み返してみましたが、
 
・カゲラ ひきこもり宮廷画家。
・ぴー 緑化委員会。
・のす☆K(のすけー)アナログゲーム大好き。
 
宮廷画家→わかる。 
緑化委員会→庭師的な?草を生やす?(笑いを生む)わかる。
アナログゲーム大好き→ん?
 
王国的な役職ねーなw ロールプレイどうしようbw
じゃーさしずめ、遊び人とか吟遊詩人とか、旅商人とか名乗ろうかな~
 
さて、少し話は変わりますが、最近、インド映画の「RRR」を観たんだけど、凄い良かった!面白かった!今回のブログタイトルは、劇中歌のセリフのオマージュです!w
 
ゲームマーケットに向けてしっかり準備して、皆さんに「トマ堂をご存知か?」と言えるように頑張ります!
 
ではでは(^_^)/