トマピカルパレー堂〜トマト同盟堂王国のアナログゲーム制作日誌〜

同人アナログゲーム制作サークル「トマト同盟堂王国」のブログ。自作ゲームの情報発信や、プレイしたゲームの感想など書いてます!

MENU

カクパキャラ紹介その11…neigh!ぼくに乗ってあさま☆オールしない?

お絵かき担当カゲラです。
いつの間にかお団子のおいしい季節も終わってしまう…!
暑さが和らいでPCちゃんも調子が良さそうだよー(*^ω^*)
 
さてお久々になってしまったキャラ紹介、
今回ご紹介するのは必殺とどめの1杯となるであろう最凶最悪のカード…
聖獣大ジョッキーさんです!!

f:id:toma-do:20210925155331p:plain

ジョッキーくんがみんなのエールパワーを吸って進化した姿。魔法少女を乗せるなどして気の良い聖獣ぶりをアピールしているが、チア部こそは大ジョッキーがひそかに管理する魔法少女組織である。
 
次回はワインカードの皆さんをご紹介するよー!お楽しみにっ。