トマピカルパレー堂〜トマト同盟堂王国のアナログゲーム制作日誌〜

同人アナログゲーム制作サークル「トマト同盟堂王国」のブログ。自作ゲームの情報発信や、プレイしたゲームの感想など書いてます!

MENU

カクパキャラ紹介その10…マジカルプロテイン、無駄に注入っ!

今日もコツコツお絵かきしているカゲラです。
なんと1年前の今日は、ここでカクパのタイトルを発表した日なのでした!!
まさか未だに完成していないとは…( ;∀;)
先日駅に設置されていた笹に、「カードゲームが早く完成しますように」とお願いをしてきました…!
これから星の力によって私の描画速度が格段に上がることでしょう!!٩( 'ω' )و
 
さて本日ご紹介するのは、シャンディーガールさん。カクテルはシャンディガフをモデルにしています。ビールのホップの苦味をジンジャーエールが和らげるので、ビールちょっと苦手…という方でもいけちゃうかもですね!
 
シャンディガール

f:id:toma-do:20210710180732p:plain

本名は陣条える。しっかり者のお姉さん的存在で、チア部の部長を務めている。口癖は「無駄よっ!」。トレーニングとか筋肉とか大好き!ジョッキーくんを自分好みのマッチョに成長させるために魔法少女になった。
 
これで魔法少女ビール勢が出揃いましたよ〜(*^ω^*)
次回もお楽しみにね!